公募男声合唱団 北極星男声合唱団

第11回白いうた青いうたフェスティバル in kagomma
公募男声合唱団 北極星男声合唱団


2014年9月6日(土) 鹿児島市中央公民館市民ルーム


練習風景

北極星男声合唱団、4回目の練習が中央公民館にて行われました。

1ヶ月ぶりの練習とあって、始めは探りさぐりの合わせとなりました。
しかし、菊村先生の熱心なご指導のもと、参加者の勘も戻られたようです。
また、曲ごとに日本語の発声の違いや雰囲気作りを細かくご指導いただきました。

本日、練習に参加できなかった方々、次回の練習までに何とか勘を取り戻しておいてください。
また、ここにきて参加者が増えました。
果たして本番はどうなることやら・・・
ぜひ9月21日、谷山サザンホールにお越しの上、みなさまの耳でお確かめください。

さて、練習も残すところあと1回となりました。
次回は9月20日(土)、※中央公民館地下会議室Bにて13時30分から練習が行われます。
なんと、新実先生もいらっしゃるとのこと。
このようなチャンスは、なかなかありませんよ。

9月となってもまだまだ残暑が厳しい今日です。
涼しくて快適な部屋をご用意しておりますので、ご参加を心よりお待ちしております。

※中央公民館地下市民ルームに変更になりました

柳博充


このページのトップに戻る
トップページ 最新開催案内 フェスティバルについて 作詞者・作曲者 合唱曲集一覧 公募合唱団わらべが丘 開催履歴 お問い合わせ
inserted by FC2 system