公募男声合唱団 北極星男声合唱団

第14回白いうた青いうたフェスティバル in kagomma
公募男声合唱団 北極星男声合唱団


2017年9月10日(日) 鹿児島市中央公民館


練習風景

本日は、北極星男声合唱団の6回目の練習でした。

まずは前回の宿題「楽譜の暗譜」がどれくらいできているかを確認。
みなさん不安な様子でしたが、思いの外覚えられていたみたいで「どこを覚えてないか、間違ってるかはわかった」とおっしゃっていました(笑)
その後も練習を進めながら本番の衣装やステージの並びを決めて行きました。

そして、本日決まった最重要事項は「前夜祭」です!!
前日練習の後にしようということになりました。
盛り上がりすぎなきゃ良いんですがおそらく盛り上がると思われます^^;

ということで、練習も残すところ前日練習の1回のみ。

前日に心置きなく盛り上がれるように、暗譜と音確認は各自しっかりとしておきましょう( ̄▽ ̄)

担当:河野大輔


このページのトップに戻る
トップページ 最新開催案内 フェスティバルについて 作詞者・作曲者 合唱曲集一覧 公募合唱団わらべが丘 開催履歴 お問い合わせ
inserted by FC2 system