公募合唱団 わらべが丘

第9回白いうた青いうたフェスティバル in kagomma
公募合唱団 わらべが丘練習日記


2012年9月30日(日) 鹿児島市勤労者交流センター (よかセンター)


練習風景

わらべが丘練習、第5回が終わりました。

新実先生が来られる前の最後の練習。今回の練習には32名の方が足を運んで下さいました☆
いつもより少し多い参加者に嬉しくもありつつ、いよいよ本番が近づいてきたなと身の引き締まる思いのする練習でした。

今回の指導も、白青実行委員会会長である日吉武先生。そしてピアノは本番ピアニストである立田志織さんに弾いて頂きました。

体操と発声練習の後は、曲の雰囲気や歌詞の意味を踏まえた歌い方を追求していく時間。いよいよ迫っている本番に、日吉先生の指導にもますます熱がこもっていました!
ちなみに最後は本番の5曲だけでなく、全体合唱の「二十歳」と「卒業」の練習もしました。本番当日が良きものになりますように♪♪

本番までの練習は、残り1回…新実先生ご自身による練習となります。ウインドアンサンブルの方々も入っての練習です…頑張っていきましょう!!!

濱屋秀和


このページのトップに戻る
トップページ 最新開催案内 フェスティバルについて 作詞者・作曲者 合唱曲集一覧 公募合唱団わらべが丘 開催履歴 お問い合わせ
inserted by FC2 system