公募合唱団 わらべが丘

第15回白いうた青いうたフェスティバル in kagomma
公募合唱団 わらべが丘練習日記


2018年7月21日(土) 鹿児島市勤労者交流センター (よかセンター)


練習風景

時より雨が降る中、今年のわらべが丘の練習が始まりました。

体を軽くほぐした後、中島みどり先生の指導のもと丁寧に音取りをしました。
今年の演奏曲は、「自転車でにげる」「壁きえた」「アルデバラン」「就職」「春つめたや」の5曲です。

今回は少人数だったこともあり「ここを後5回やって欲しい」「パート2が歌えない」「もっとゆっくりして」などの要望を出しながら、和やかな雰囲気の中、皆さん意欲的に練習されていました。
初めて歌う方から何度も歌っている方まで、いろんな方と一緒に歌えるのが公募合唱団の魅力だと思います。

次回の練習は、8月19日(日)13時30分から「県民交流センタースタジオ」で行われます。
9月16日の菊村先生の指導に向けて、頑張って音を取っていきましょう。
興味がある方は是非練習にご参加ください。
見学のみでも大歓迎です!

担当 : 福井 なつき


このページのトップに戻る
トップページ 最新開催案内 フェスティバルについて 作詞者・作曲者 合唱曲集一覧 公募合唱団わらべが丘 開催履歴 お問い合わせ
inserted by FC2 system