公募合唱団 わらべが丘

第9回白いうた青いうたフェスティバル in kagomma
公募合唱団 わらべが丘練習日記


2012年7月22日(日) 鹿児島市勤労者交流センター (よかセンター)


練習風景

わらべが丘練習、第2回が終わりました。

今回の練習には、見学者も含めて20名の参加者!ようやく爽やかな空が顔を出し始めましたし、これからどんどん人数は増えていきそうな気配。。。

ちなみに、今回の指導を担当したのは学生の河野大輔くん。そしてピアノを手伝って頂いたのは高原梓さんです。
お二人とも、落ち着いた雰囲気を保ちながら練習を進めて下さいました。

練習内容としては、体操・発声をした後にまず5曲の音確認。そして、少しずつ曲の中身にも迫っていきました。
どんな視点で歌詞が書かれているか…これからの練習が楽しみになる展開となりました♪♪

次回もまた別の方に指導をお願いしていますのでお楽しみに!参加者もまだまだ募集中です☆

濱屋秀和


このページのトップに戻る
トップページ 最新開催案内 フェスティバルについて 作詞者・作曲者 合唱曲集一覧 公募合唱団わらべが丘 開催履歴 お問い合わせ
inserted by FC2 system